Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    NPB
    fafa.png

    MLBに4年在籍し、ホワイトソックス時代にはワールドシリーズ優勝にも貢献した
    現ロッテ井口選手(41)の日本でのホームランが話題になっていました。
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    NPB




    ■日本旅行に行った時、阪神タイガースの日本プロ野球の試合へ行ったんだ。
      これは7回のイニング前に起こった出来事。
    スポンサードリンク

    NPB

    ■日本のアンパイアの凄い動き。


    スポンサードリンク

    NPB
    ■多田野数人のイーファスピッチ。
    スポンサードリンク

    NPB
    ■私の好きなバッティングスタンスのトニー・バティスタが日本の投手を驚かせる。
    スポンサードリンク

    NPB

    ■週末に日本でも開幕したよ。

    スポンサードリンク

    NPB


    ■銀河系ベースボール。

    tumblr_lrylxlTnsA1qacgfco2_500.gif


     
    スポンサードリンク

    NPB
    ZnGb7Nj_2014042319360924f.jpg


    昨年カープが期間限定で採用した、デニム柄のユニフォーム(生地は通常のもの)が話題になっていました。


    スポンサードリンク

    NPB
    entry_img_291.jpg

    MLB経験もある両選手が日本野球殿堂入りを果たしたという米NBCスポーツの記事への反応。


    ■野茂英雄、佐々木主浩が日本の野球殿堂に選出

    野茂英雄はアメリカの野球殿堂投票では6票だけの得票にとどまった。
    しかし、彼は日本の野球殿堂で候補者1年目での選出を果たした。
    アメリカ大リーグ仲間の佐々木主浩、そして外野手・秋山幸二とともに。

    候補者1年目での選出は日本では非常に稀である。
    野茂は歴史上3人目にそれを行った選手となった。
    過去の2人は王貞治とヴィクトル・スタルヒンだ。
    王が何者であるかは誰もが知っているが、スタルヒンについては私も数分前まで知らなかった。
    明らかに日本人名では無かったので、グーグルで検索をしてみた。
    彼にはとても素敵なストーリーがあるので、これを読んでみて欲しい。 
    ※ウィキペディア
    もし興味がなかったら、彼が日本で300勝を達成した選手ということだけ知っておいてくれ。

    ともあれ、おめでとう野茂英雄、カズ佐々木、秋山幸二。

    http://hardballtalk.nbcsports.com/2014/01/17/hideo-nomo-kazuhiro-sasaki-elected-to-japans-baseball-hall-of-fame/
    スポンサードリンク

    NPB
    den13071522220000-p8.jpg

    2013年シーズンに横浜DeNAベイスターズで活躍したナイジャー・モーガン選手。
    派手なプレーがアメリカでは賛否を呼んでいましたが、日本では明るいキャラクターで愛されていました。
    現在は日本に加えアメリカも含めて移籍先を探しているというニュースへのアメリカのファンの反応です。
    http://espn.go.com/mlb/story/_/id/10242405/nyjer-morgan-covets-mlb-spot-japan-stint
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。