Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    渡辺俊介
    PHO-09Mar23-155391.jpg

    今季米大リーグのワールドシリーズを制したレッドソックスが、ロッテから自由契約となった渡辺俊介投手(37)とマイナー契約を結ぶ見通しであることが11日、分かった。チェリントン・ゼネラルマネジャーが交渉を進めていることを明らかにした。

    渡辺は今オフ、ロッテに米球界挑戦の希望を伝え、退団が認められた。右下手投げの変則投法を生かし、メジャーでの活躍を目指す。

    渡辺は新日鉄君津から2001年にロッテ入りし、06、09年にはワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表に選ばれ、2連覇に貢献した。ロッテでの通算成績は87勝82敗、防御率3・65。
    http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/f-bb-tp2-20131212-1230323.html
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    渡辺俊介


    ■37歳の日本人サイドスロー先発投手、渡辺俊介がMLBでプレーしたいと考えている。
     これが彼の投球動画。



    ・選手達が彼に慣れる前に、1年か2年はまともな成績を残しそうだと推測。




    ・MLBでプレイしたくない人なんているの?
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。