Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    岩隈久志

    シアトル・マリナーズの岩隈久志投手は5月31日、敵地で行われたミネソタ・ツインズ戦に先発登板。7回2/3を投げて7安打、2四球を許したものの、持ち前の打たせて取る投球でピンチを凌ぎ、無失点に抑えてチームトップタイの6勝目(1敗)を挙げた。マリナーズは3対0で完封勝ち。

    エリク・ウェッジ監督は「彼は必要としているときにゲームを落ち着かせることができる」と岩隈の投球術を高く評価した。

    ショートを守るブレンダン・ライアンは「彼のこれまでの投球を考えれば、これくらいは予想していた」と話し、「それがフェアかどうかは抜きにして、これは彼がどれだけ優れた投手で相手にとって厄介かということの証しだよ」と右腕を称えた。

    岩隈は「ブルペンではあまり良くなかったが、試合の中で修正できた」と通訳を介してコメントした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000211-ism-base


    投球動画
    http://wapc.mlb.com/play/?content_id=27626297&topic_id=0


    MLBファン反応
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    川崎宗則
    da.jpg

    地元トロントのファンにより行われていた川崎選手の投票運動」ですが、今回ワシントン・ナショナルズのファンが呼びかけ動画を作り他球団にも飛び火しました。
    そんな動画と記事についたコメントをご紹介します。



    川崎宗則オールスターキャンペーン:ワシントンファンエディション

    動画記事要約
    トロントとワシントンは似ていて、共通点も多い。
    だがワシントンにはアメリカンリーグのショートが居ない。(ナ・リーグなので)
    だからカワサキに投票しよう。
    以前作られたこの動画はペラルタ(AS本命選手)を下げるもので、ポジティブなカワサキにはふさわしくないと感じた。
    今回の動画はより彼にふさわしい前向きな内容だ。
    オールスター投票は35票まで投票できる!ぜひカワサキに!

    反応コメント紹介
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。