Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    川崎宗則
    hathetheat.jpg

    川崎選手の一生を絵本化したものが、ファンの方により作られていたのでそれをご紹介します。
    http://oldtimefamilybaseball.com/post/56235953430/munenori-kawasaki-the-illustrated-adventures-all-ages-st

    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    岩隈久志
    tshesjt.jpg

    マリナーズ岩隈久志投手(32)が今季10勝目(4敗)を挙げ、メジャー初の2ケタ勝利を達成した。この日は6回を投げて4安打9奪三振2四死球で無失点。防御率を2・87とした。

    5回を除き、毎回走者を背負いながらも、抜群の制球力で10勝目を手に入れた。大量6点の援護を受けた直後の3回には、味方の失策もからんで1死満塁のピンチを迎えるが、5番プルーフをシンカーで見逃し三振、続くトーマスを二ゴロに打ち取って無失点に切り抜けた。この日は味方が3失策を犯したり、自ら2暴投を記録するなど、流れが傾きかける場面もあったが、要所でしっかりと抑える投球を披露。6回を投げて102球で降板した。

    岩隈は「(2ケタ勝利は)すごくうれしいですね。通過点という形にはなりますけど、1つ1つの積み重ねで10勝まで、まず来ましたので、よかったと思います」と話した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000021-nksports-base

    岩隈ハイライト動画
    https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aMYGwmuHiIo


    スポンサードリンク

    黒田博樹
    nstn.jpg


    ヤンキース黒田博樹投手(38)がレンジャーズ戦で今季10勝目を挙げ、日本人投手では史上初の4年連続2ケタ勝利をマークした。

    立ち上がりから制球に苦労し、この日も楽な投球ではなかったが、走者を出してはしのいでスコアボードにゼロを重ねた。6回には先頭から連打され、2死一、三塁ではジラルディ監督が思わずマウンドに駆け寄った。だがそのまま続投し、次打者を左飛に打ち取りピンチを脱した。7回を6安打1四球3三振で無失点に抑え、野茂英雄氏を抜く4年連続2ケタ勝利となった。

    黒田は「今まで日本人の素晴らしいピッチャーが来ている中で、そういうことが初めてっていうのはすごくうれしいと思いますし、すごく光栄なことだと思います」と話した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130726-00000014-nksports-base


    投球ハイライト


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。