Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    イチロー
    イチロー選手の日米通算4000本安打に対する同僚のコメントを載せた記事から、その同僚達のコメントの抜粋と記事についたコメントの紹介です。


    イチローの記録安打

    MLB初安打、日米2000本、シーズン最多安打更新、シーズン最多安打、2500本安打、3000本安打、日本人最多記録更新、10年連続200本安打。


    これまでMLB史上で4,000本安打に到達したのは4,256本のピート・ローズ、4,191本のタイ・カッブのみである。
    その記録と全く同様に語ることは出来ないが、イチローはまもなく達成する記録に対して既にいくつかの歓迎を受けている。


    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    ダルビッシュ有
    kgggugugklllk.jpg

    ・レンジャーズ3―4マリナーズ
    レンジャーズのダルビッシュは18日(日本時間19日)、アーリントンで行われたマリナーズ戦に先発して7回1/3を投げ、7安打3失点、7奪三振で勝敗は付かなかった。防御率2・68。

    ダルビッシュは5回、連打と三盗で無死一、三塁とされ、内野ゴロの間に先制点を献上。その裏に味方が追いついたが、6回には2四球で2死一、三塁とされ、Mソーンダースに適時二塁打を浴びて再び勝ち越し点を許した。しかしその裏、レ軍が2―2の同点に。ダルビッシュは8回1死一、二塁の場面でマウンドを下り、2番手ロスが適時打を打たれたが、直後に味方が三度追いついたため黒星は付かなかった。

    ▼ダルビッシュの話 僕もみんなもミスが出る中で、何とか試合をつくれ、長いイニングを投げられたのは良かった。(得点の直後の失点は)取られるところは取られる。何とか試合をつくるということだけ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130819-00000071-spnannex-base

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。