「ダルビッシュへの期待値は高い」というESPNの記事についたコメント紹介です。
記事の要約は
・土曜日の試合で、得点した直後に追いつかれたダルビッシュに賛否が起こっている。
※ダルビッシュ、7回2失点11奪三振も勝ち負け付かず【8/25 White Sox 3, Rangers 2】
・ダルビッシュの投げた試合でのチームの勝敗は14勝11敗とあまり勝てていない。
・援護点は5.25と多い。
・土曜にシェッパーズが打たれてサヨナラ負けした事はダルビッシュにも責任がある。
・ダルビッシュはエースだが、もっと僅差で勝たなければいけない。
・敵地でリードを貰ったエースはそれをリリーフに引き継がねばならない。
・2点という援護は少ないが、負けたのは打撃陣だけの責任ではない。
・これはダルビッシュへの粗探しではなく、エースの宿命。
・ダルビッシュはすでに非常に高いレベルであるが、もう一つ高いレベルに行ける。という内容です。
http://espn.go.com/blog/dallas/texas-rangers/post/_/id/4904327/standard-is-high-for-yu-darvish-as-it-should-be
この記事に対する反応