Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    上原浩治
    Y1bYh13.jpg

    ア・リーグ レッドソックス2―3オリオールズ(2013年9月17日 ボストン)

    レッドソックスの上原がコツコツと積み重ねてきた連続記録が止まった。2―2の9回、先頭のバレンシアへの3球目だった。速球で2球連続ファウル、2ストライクと追い込み、裏をかいたはずの144キロの速球がやや甘く入る。快音を残した打球は、背走しながら懸命にグラブを差し出した中堅手のビクトリノの頭上を越え、フェンス際まで転がった。

    8月17日のヤンキース戦から続いていた連続アウトは37人で途切れ、続くカシーヤに右犠飛を許して連続無失点も27試合、30回1/3でストップした。「周りが言うほど気にしてない」の言葉通り、後続を断って最少失点で切り抜けたが、1回1安打1失点で今季初黒星。上原は「負けが付いてはいけないポジションだし、悔しい。糧にしたいとも思わない。ずっと負けたくない」と語気を強めた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130918-00000079-spnannex-base
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。