Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    田中将大
    garegw.jpg


    (ヤンキース)
    ■ヤンキースが田中将大の契約を最優先にするらしい。
     
    http://sports.yahoo.com/news/sources--yankees-going-all-in-on-japanese-starter-masahiro-tanaka-220720159.html


    (ドジャーズ)
    ・入札戦争を開始しましょう。
     グッドラック。



    (ドジャース)
    ・どんな手段を使ってでも我々が先に獲る。
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    藤川球児


    シカゴ・カブスと2年総額950万ドル+出来高で契約し、5月にトミー・ジョン手術を受けるためチームを離脱した藤川球児選手についての記事です。
    今季の成績は12回、1勝1敗2S、防御率5.25でした。


    ■記事要約
    ・藤川球児は甲子園球場に雰囲気の似た本拠地リグレー・フィールドを気に入っていた。
    ・しかし今シーズンの藤川はリグレー・フィールドをあまり見ることは無かった。
    ・シカゴでの夏を過ごす代わりに彼はアリゾナ州メサで一日4時間のリハビリを行っている。
    ・先日
    (10月8日)手術後初めて野球のボールを投げることが許された。
    ・藤川「今は不安はない。今日の状態は手術したとは思えないくらい。毎日大変だけどね。」
    ・今の状況について藤川「チームに申し訳ない。手術のタイミングが悪かった。マウンドに戻ってチームに貢献したい」
    ・通常トミー・ジョン手術の復帰には二年かかるが、藤川は楽観的である。
    ・「どのくらいで戻れるかわからないけど、スプリットには自信がある。(来年には)もちろん戻る」
    ・「退屈だなんて言えない、今はここでベストを尽くすだけ」と藤川は語った。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。