Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    イチロー
    hbteheth.jpg

    ヤンキースのイチロー外野手(40)の今オフの移籍先候補に、ジャイアンツが浮上した。

    イチローの新天地として浮上したジャイアンツについて、地元紙サンフランシスコ・クロニクルのベテラン記者ジョン・シェイ氏は、自身のツイッターで「ジャイアンツが再びイチローに注目する時がきた」と記した。

    先月行われたGM会議の会場を訪れたボビー・エバンスGM補佐は、「左翼手を探している」と外野手を補強ポイントに挙げていた。

    イチローとジ軍は、以前から縁がある。代理人は、07年からチームを率いるブルース・ボウチー監督と同じトニー・アタナシオ氏。イチローが初めてFA権を取得する07年のシーズン中には、ドジャースとともにジ軍が獲得に動いていた。さらに、ヤ軍入りした昨季途中のトレード交渉や、昨年オフのFA交渉にも参戦した。いわば、「7年越しの恋人」だ。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000011-spnannex-base
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。