Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    田中将大
    Masahiro-Tanaka.jpg

    プロ野球の楽天は25日、田中将大投手(25)に、今オフでの大リーグ移籍を認めることを伝えた。仙台市の球団事務所で立花陽三球団社長が田中投手と会談し、日米間で締結された新たなポスティングシステム(入札制度)を使っての移籍を容認する考えを示した。

     約40分の会談を終えた田中投手は「容認していただいて、球団に感謝の気持ちでいっぱいです。ひとまず、一歩進んだ」と話した。立花社長は会談後の会見で「彼は大きな男になるし、今年は主役になると言って主役になった。東北の誇りをもってメジャーで大暴れしてほしい」と話した。

     新制度が正式合意に達した17日、田中投手は「新たなステージで挑戦したい」と大リーグ移籍の意思を表明。楽天は新制度が不明確だとして、判断を保留していた。立花社長が三木谷浩史球団オーナーら球団幹部と議論を重ね、容認する方針を固めた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000022-asahi-spo

    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    川崎宗則
    BcRGSiyCUAA9H2i.jpg

    ブルージェイズからメジャー契約を解除され自由契約になっていた川崎選手。
    再びブルージェイズとマイナー契約で契約することになりました。
    メジャーの春季キャンプにも参加するようです。

    スポンサードリンク

    MLB


    今年ワールドシリーズ優勝を果たしたレッドソックス
    上原選手に叩かれたことで日本でも話題になったシェーン・ビクトリーノ選手にカメラを取り付け撮影されたとされる映像。

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。