Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    川崎宗則
    entry_img_323.jpg


    ■これは川崎宗則の自伝からの抜粋の翻訳だ。
     イチローとの出会いを語っている。


    こちらの記事 『中学2年、川崎がイチローを知った日。「大体おかしいじゃん、カタカナだし」』
     の全英訳が書き込んであります。この文章は非常に面白いのでぜひ上記ページで全文を。

    <以下一部引用>

    昼には普通のサラリーマンなのに、いきなり夜はとんでもなく強い。イチロー選手を見たとき、そう思った。こんな細い体で打てるわけがないのに、なぜ誰よりも打てているんだと、イチロー選手を見たとき、本当にそう思った。

    おれもスーパーマンになりたい。おれ、体ちっちゃいけど、イチローみたいになれるかもしれない。おれの脳みそがそう言ってた。清原みたいにはなれない。でも、イチローにはなれるかもしれない。おれの脳みそがそう決めたんだ。イチロー選手が打てるんだから、おれも打てるかもしれない。本気で思ったのはおれだけじゃないと思う。おれはそういういっぱいいた野球少年のうちの一人だった。


    (中略)

    イチロー選手はおれにとっての宇宙じゃなかった。

    もっと、もっと近くに見えた、光だった。
     
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    青木宣親
    entry_img_322.jpg

    電撃トレードでロイヤルズに移籍した青木選手、ここまでの好プレー紹介、ロイヤルズファンの反応です。
    青木選手は最初の2試合こそノーヒットでしたが、ここ3試合で6安打3得点とチームに貢献
    打率も3割にのせ、出塁率は.391と高く1番打者の役割を果たしています。


    ■トレード時の両チームファンの反応
     ブルワーズ青木宣親、トレードでロイヤルズへ!【MLB各球団ファン反応】

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。