Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    MLB
    entry_img_396.jpg


    ■MLBシーズンも1/3が終わった。
     みんながここまで見て、各賞のトップを走ってると思うのは誰?



    ※日本人選手に関係の深いア・リーグ(以下AL)のものを中心にまとめています。

    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    田中将大
    スポンサードリンク

    田中将大
    entry_img_394.jpg


    ヤンキース3-1ツインズ(31日、ニューヨーク)米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)が、ツインズ戦に先発し、8回4安打1失点。チームは3-1で勝ち、田中は8勝目(1敗)を挙げた。イチロー外野手(40)は八回に代走で出場、九回に右翼の守備についたが打席には立たなかった。

     田中は一回、先頭のドジャーに初球を強く叩かれ三失で出塁を許すと暴投と内野ゴロで二死三塁から、4番ウィリンハムに右前適時打を許し、10球で先制の1点を献上した。

     二回以降は立ち直り、三回二死二、三塁のピンチも5番アレシアを外角低め152キロで見逃し三振に斬り、無失点に抑えた。

     四回にソラルテのソロ本塁打で同点に追いつくと、ギアチェンジ。五回、六回はそれぞれ安打と四球で走者を出したが、後続を内野ゴロ併殺打に仕留め、ピンチを脱した。終盤もペースは衰えず、七回、八回は3者凡退に抑えるなど、8回を106球、4安打9奪三振2四球で1失点に抑えた。

     田中が降板後の1-1の八回に味方がマキャンの勝ち越し適時打など、2点を奪い、守護神ロバートソンが九回を無失点に抑え、チームは3-1で勝利。田中は2連勝で今季8勝目を挙げた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140601-00000501-sanspo-base
    スポンサードリンク

    田中将大

    ■カブスが田中将大の使った椅子を売りに出した。
     現在260ドル。
    (26,000円)
     entry_img_393.jpg

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。