Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    田中将大
    entry_img_437.jpg

    ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手が9日、右ひじの炎症で15日間の故障者リスト(DL)に登録された。

     ヤンキースでは、C.C.サバシア、マイケル・ピネダ、イバン・ノバが故障により戦列を離れている。そのため、ジョー・ジラルディ監督は田中のDL入りについて「大きな痛手だ。先発投手が離脱すると、その代わりを見つけるのが大変だ。それに、彼の功績、勝利数やクオリティスタートの記録を考えると、代役はなかなか見つからないだろう」と述べ、先発陣の相次ぐ故障に頭を抱えていた。

     なお、田中は15日に開催されるオールスターに選出されていたが、代替選手としてボストン・レッドソックスの上原浩治投手が選ばれている。
    -- 続きを読む --

    スポンサーサイト
    スポンサードリンク

    田中将大
    entry_img_436.jpg

    ニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手は現地3日、敵地でのミネソタ・ツインズ戦に先発し、7回を投げて9安打、無四球、3三振、4失点で降板。メジャー新記録となるデビューから17試合連続クオリティ・スタートはならなかったが、メジャー単独トップとなる12勝目(3敗)を手にしている。

     田中は、初回にクリス・パームリー一塁手に先制打を浴びると、3回には内野ゴロの間に2点目を献上。4回、5回を三者凡退に抑えて立ち直ったかに見えたが、6回に再び内野ゴロの間に失点すると、7回にはエドアルド・エスコバル遊撃手のタイムリーでメジャー自己ワーストの4点目を失った。

     また、イチロー外野手はこの試合に7番ライトで先発出場。3打数2安打、1四球、1得点の内容で、今季13度目のマルチヒットを記録した。

     ヤンキースは7対4で勝利し、連敗を5でストップ。田中が本調子ではない中、指名打者カルロス・ベルトランが逆転の9号3ランを放ち、この日メジャーデビューを果たしたゼローズ・ウィーラー三塁手にも初アーチが飛び出している。
    スポンサードリンク

    MLB
    ■私の友人は熱烈な野球ファンなんだ。
     だから彼の結婚式のためにこれを作ったよ。 

     
    スポンサードリンク

    岩隈久志
    entry_img_434.jpg

    シアトル・マリナーズの岩隈久志投手は現地1日、地元でのヒューストン・アストロズ戦に先発登板。6回を7安打、無四球、7三振、1失点で今季6勝目(4敗)を挙げた。

     マリナーズは13対2で勝利。カイル・シーガー三塁手が13号ソロを含む3安打、3打点、ジェームズ・ジョーンズ、ダスティン・アクリー両外野手も3安打を記録するなど、計18安打、13打点でアストロズ打線を圧倒した。

     一方のアストロズは、先発のジャレド・コザート投手が6回途中6失点で今季6敗目(8勝)を喫すると、その後もリリーフ陣が踏ん張り切れず、2試合連続の2ケタ失点となった。また、有望株ドミンゴ・サンタナ外野手がこの日メジャーデビューを果たすも、4打数無安打、3三振とほろ苦い結果に終わっている。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140702-00000214-mlbjp-base
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。