Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    ダルビッシュ有
    ダルビッシュは今季初登板となった先月2日のヒューストン・アストロズ戦で、完全試合まであと1人に迫る快投を披露。27人目の打者、マーウィン・ゴンザレス遊撃手にセンター前ヒットを打たれ快挙達成を逃したが、14三振を奪う圧巻の投球で勝利投手となった。

     今回のオンライン投票でダルビッシュは全体の39%の票を獲得。MLB.comが選出した他の3候補、アダム・ウェインライト投手の33%(セントルイス・カージナルス)、アニバル・サンチェス投手の15%(デトロイト・タイガース)、クレイトン・カーショー投手の11%(ロサンゼルス・ドジャース)を上回った。



    MLBファンの反応



    スポンサード リンク

    ・おめでとうMr.YU Darvish・・・
     レンジャーズファンとして今後数年あなたを見続けられることに凄く興奮している!
     サンキューDJ、オーナー(DJ:ジョン・ダニエルズGM)



    ・サイヤングは有以外にありえない!



    ・彼は5月はもっと良くなり勝つはず。



    ・一方その頃ロサンゼルスでは
     CJウィルソン:「うん、俺も受賞したいな・・・」
     ハミルトン :「心配するな、髪型のキュートさなら勝ってる」

    2.jpg


    ・おめでとう有!この若者がキャリアで何を成し遂げるのか待ち遠しい。
     間違いなく傑出するだろう。



    ・ダルビッシュは最もエキサイティングな選手の一人だ。
     5種類以上の素晴らしい変化球、異次元のスライダー
     彼は長年に渡ってレンジャーズのエースになる。
     ダルビッシュはバーランダー、ヘルナンデス、カーショウと同じ超一流のカテゴリーにいる。



    ・有は本物。アスレチックスが獲得したかった・・・



    ・おめでとう有
     有:カッコイイ
     ダルビッシュ:ナンセンス






    ダルは二年目最高のスタートを切りましたね。
    去年は夏に調子を落としましたが今年は去年に比べ内容がはるかに良くなっていますし、乗り超えてくれると期待しています。
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/1-6f0c03ee
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。