Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    松坂大輔
    sb20130226a1a.jpg

    大リーグ、インディアンスは20日、同傘下3Aコロンバスに所属する松坂大輔投手(32)の自由契約を発表した。

    同球団のツイッターによると、松坂本人が自由契約を申し出たもの。今後はフリーエージェントとなって他球団への移籍を目指す。今季の松坂はメジャーでの登板はなく、3Aで19試合に先発し、5勝8敗、防御率3・92。103回1/3を投げて95奪三振、39四球だった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130820-00000067-dal-spo

    スポンサード リンク



    (インディアンス)
    ・彼については一体どういう計画だったんだ?
     AAAではまともだったが、メジャーに上げられることはなかった。
     なぜ彼と契約したのかよくわからない。混乱している。


     (インディアンス)
     ・ダイス-Kはあくまで保険として契約したんだよ。
      若い選手がダメになった時の為には、ベテランが必要なんだ。
      彼は先月まで良くなかったし、怪我もあった。
      おそらくジョシュ・トムリンが手術のリハビリから回復しことも
      今回の放出と関係あるだろう。



    (インディアンス)
    ・ユーモア無しで答えよう:一ヶ月前には放出されると思っていた。




    (インディアンス)
    ・まぁ、低リスクでハイコストな契約だったよ。




    ・今日の豆知識:ダイス-Kがまだメジャーリーグにいた。



    (ヤンキース)
    ・ヒューズの代わりにローテーションに入れよう。
     それより悪くはないだろう。
     いくらだい?



    (レッドソックス)
    ・彼が怪我をするたびに、我々は安堵の溜息をついたもんだ。
     なぜなら、彼がプレーすると出来高を何百万ドルと払わなければならないからね。
     彼との契約が終わった時の喜びは表現しようがない。
     冗談みたいだが、幸福と安堵の涙を流したよ。




    (レッドソックス)
    ・ここまで非常にイライラさせるキャリアだ。
     最初の二年間はかなり良かった。
     そこで大きな希望を見せてくれたのだが、彼はコーナーを曲がるのに失敗した。
     怪我とピッチングスタッフが彼にとって良くなかったんだろうな。




    ・数学をしよう。
     WBC2009以前:33勝15敗、防御率3.72
     WBC2009以後:17勝22敗、防御率5.53
     彼はレッドソックスへの責務を果たさなかった。
     過剰トレーニングで肩と腰を怪我して以来、元の投球には程遠くなった。
     



    ・カブスが引き取るんじゃないかな。
     カブスのGMは、怪我が原因で彼が上手く行ってないと考えているはずで
     彼に安価でチャンスを与えるだろう。




    ・レンジャーズにとっては、もしオガンドをトレードで放出した場合に
     その穴埋めとしてはそれなりの選択肢じゃないかな。




    ・アストロズかな?



    (レッドソックス)
    ・レッドソックスにもう一度!

     ただの冗談だよ。
     幸運を願ってはいるけど、もう見たくない。




    ・ヤンキースが獲得発表するまで、三秒前・・・二秒前・・・




    ・ジャイロボーラーは別のチームでプレーするだろうね。



    http://www.mlbtraderumors.com/2013/08/indians-release-daisuke-matsuzaka.html
    http://www.reddit.com/r/baseball/comments/1kqmom/indians_have_released_daisuke_matsuzaka/
    http://www.reddit.com/r/WahoosTipi/comments/1kqpn7/dicek_released/


    上原浩治、レッドソックスと来季も契約延長へ!【MLBファン反応】

    【あと3本】イチロー4,000本安打に対する選手、監督の反応【MLBファン反応】

    薬物使用のA-ロッドに死球、観客は大歓声!監督は退場!【MLBファン反応】

    【MLBファンの米国人、京都を旅する】京都寺院めぐり・12
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/110-15ec33b4
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。