Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    松坂大輔
    babetne.jpg

    松坂が昨年10月以来となるメジャーのマウンドに戻ってきた。二回まで2本塁打を浴びて5失点したが、残り3イニングは立ち直って3者凡退。次回以降の登板に望みをつなぎ、予定されていた範囲の86球で降板した。

    「やっと立てたマウンドだけど、予想以上に緊張した」と松坂。初回1死でハンターを2ストライクと追い込みながら、勝負を挑んだ約145キロの速球が高めに浮いて左翼席にソロを運ばれた。

    二回もハンターに中越えの適時二塁打を浴びたあと、2死二、三塁で昨年のア・リーグ3冠王のカブレラ。この日最速の約146キロを初球に投じたが、これも高くなり左翼ポール際に3ランを浴びた。初登板がチーム打率でア・リーグ1位のタイガース相手で苦しかったが「打たれることで目が覚めた」という。

    三回以降は球速の出ない速球系ではなく、緩い、変化球主体に切り替える工夫もした。制球もまとまり、五回はハンター、カブレラ、フィルダーの上位打線を、いずれも変化球で仕留めた。松坂は「マイナーでもやってきたこと。ずるずると終わるよりは望みが持てた」と振り返った。

    メッツの先発陣に故障者が出たための緊急移籍だった。マイナーの有望投手は投球数がシーズンの制限に近づいており、今は昇格させるつもりはない。先発陣として登板機会を得られる間に、どこまで実力を証明できるかで来年につながる。「目の前の試合を大事にしたい」と松坂。「怪物」は復活できるか。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130824-00000045-mai-base


    松坂大輔メッツで最初の奪三振
    https://www.youtube.com/watch?v=WzhZrCfYQrM

    スポンサード リンク





    ・松坂大輔獲得は大きな失敗だよ。
     おろかなメッツ。




    ・ちょっと待てよ。
     いつのまに松坂がメッツに移籍してたんだ?




    ・彼は36時間前に移籍したばかり
     この男はどうやってユニフォームを!?
     BSZkmj9IQAA7pR9.jpg




    ・最後の3イニングはオーケーだったよ。
     相手は強力なラインナップだった。




    ・初先発でタイガースに投げさせられるなんて
     ジュラシックパークでTレックスの生贄にされるようなもんだ。




    ・なんでメッツはダイスKを獲ったんだ?




    ・ダイスK獲得は恐ろしい決断だった。
     ナンセンスだ。
     
    (低評価)



    ・なんで上のレスが低評価なのかわからない。
     彼がMLBのレベルじゃないことは確かだ。



      ・タイガース打線はかなり良いからな。



      ・非常に良いチーム相手の1試合じゃ評価するサンプルには足りないよ。




    ・私に言わせれば、子猫がトイレにおしっこを出来た時くらいの感動は与えてくれた。




    ・彼は3回は先発チャンスをもらえると思っていた。
     ただ今回が最初で最後になるかもしれない。
     おそらくは同情からもう一度先発チャンスを与えられるだろうけど。




    ・いきなりタイガースに当てたのが悪かったんだよ。
     上手く行けば、次はもっと簡単に抑えるだろう。





    twitter
    http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_08_23_detmlb_nynmlb_1&mode=box
    http://www.reddit.com/r/NewYorkMets/comments/1kyy3v/game_thread_detroit_tigers_7453_new_york_mets/?sort=old


    【4000本】もしイチローが最初からMLBでプレイしていたら?【MLBファン反応】

    岩隈久志、今季日本人投手勝ち星トップに並ぶ12勝目!【8/21 Mariners 5, Athletics 3】

    上原浩治、レッドソックスと来季も契約延長へ!【MLBファン反応】

    MLBファンの米国人、日本プロ野球観戦の旅に出る【その1 西武ドーム】
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/117-22df60e0
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。