Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    松坂大輔
    omuu.jpg

    ◇ナ・リーグ メッツ2―6フィリーズ(2013年8月28日 ニューヨーク)

    メッツの松坂は28日(日本時間29日)、ニューヨークでのフィリーズ戦で今季2度目の先発を果たしたが、4回1/3で110球を投げて6安打4失点、6四死球5三振で今季2敗目を喫した。防御率は8・68。チームは2―6で敗れた。


    松坂は初回、四球で出した走者を二塁まで進めたが4番ルイスを外角低めの直球で見逃し三振に斬って無失点。2回も2四球と味方失策で1死満塁のピンチを招いたが9番ハメルズをツーシームで空振り三振、バーナディナは直球で追い込んでからスライダーで見逃し三振に抑えてこの回も0点でしのいだ。

    3回には2本の安打と死球で再び1死満塁としたが、直球で6番アッシュを空振り三振、続くメイベリーも打ち取ってピンチ脱出。しかし味方が1点を先制した直後の4回、2死二塁から適時二塁打を打たれて同点に追いつかれる。5回には1死から4、5番の連打と四球で満塁とし、7番メイベリーに押し出し死球を与えて勝ち越された場面で降板した。2番手カーソンも適時打を浴びて走者2人が生還し、メッツは1―4と3点のビハインド。松坂の昨年8月27日ロイヤルズ戦以来となる白星はお預けとなった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000068-spnannex-base


    ダイスK、メッツでの初ヒット
    https://www.youtube.com/watch?v=0dxRqlyGWmw

    スポンサード リンク





    ・ダイスKに三回目のチャンスを与えて、もし勝てなければマイナー行きだな。



       ・マイナー行きじゃなく、解雇だよ。




    ・私はダイスKクロックが大好き。
     
    ※試合中継で松坂の投球間隔が長いことを揶揄して松坂の顔入りの時計が表示された。




    ・なんで松坂はこんなにノロいんだ?




    ・私の4歳のいとこの方がダイスKよりいい球投げるよ。




    ・ダイスKはやっばりダメだな。




    ・松坂をトレードに出す時だ。




    ・なぜダイスKを雇ったんだ。お金の浪費だよ。




    ・ダイスKは真剣にステップする必要がある。
     私はまだこのチームが沢山勝つ所を見たいんだ。




    ・4.1回で110球。ハハハ。




    ・ダイスKだかダイス0だか知らないが、彼と契約した理由を誰か説明できる?




    ・松坂大輔。終わり。




    ・松坂大輔がメッツに?いつ移籍したんだ?




    twitter
    http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_08_28_phimlb_nynmlb_1&mode=box


    【海外記事】ダルビッシュは物足りない?【MLBファン反応】

    暴れん坊?横浜DeNAナイジャー・モーガン来日に対する反応【MLBファン反応】

    海外ファン「日本の阪神タイガース応援団やってたけど質問ある?」【MLBファン反応】

    MLBファンの米国人、日本プロ野球観戦の旅に出る【その6 甲子園球場】
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/125-03c7e1af
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。