Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    田中将大
    03_2013_DODGER_STADIUM.jpg


    ■田中将大は日本プロ野球で24勝、防御率1.27という非現実的な成績を残した。
     私は彼をとるべきだと言いたい。
     彼は野茂英雄の再来になるだろう。




    ・もちろんだ。
     何か問題でも?




    ・あぁ、彼を獲得するって判断は簡単さ。
     いくら掛かるかわからないって?たしかにそうだね。
     活発な入札争いになるだろうし、ルールがどう変わるかも興味深いね。

    スポンサード リンク


    ・イェス、お願いします!




    ・彼にお金を見せびらかそう!




    ・海外の選手獲得については我々のスカウトを信頼している。
     他のチームはプイグとリュ・ヒョンジンに興味を持たなかったが、ドジャースは彼らに適切な金額の判断を行った。
     スカウトが100%の自信を持って決断したのならば、それは正しい選択になるだろう。



       ・同意するよ。




    ・イェス!イイェエエエス!うん!イイェエエエエエス!はい!




    ・外国人達にとっても良いことだね。
     でもこれ以上FAや大きな取引に参加しなくてもいいと思っているのは私だけかな?
     我々は既に新たな二塁手、多くの投手やベテラン、期待の新人を得た。
     そろそろ出資を控えて、マイナーと協力しつつ今後の展望を進めるべきだと思う。




    ・私はむしろデビット・プライスに行くと思う。




    ・黒田もFAだ。




    ・私はまた黒田にドジャースのユニフォームを着て欲しい。
     彼と契約をしなかった時には誰もが怒っていた。
     黒田はニューヨークで非常に上手くやった。
     デビット・プライスについて話すのは馬鹿げている。
     プライスを調査することさえ余分だし、経営陣は育成システムを確立させたいと言っていた。



       ・黒田がいてもいなくてもプレーオフは敗退していただろう。
        黒田の復帰は見たいけれど、リュを優先的に使うことになるだろう。
        私は黒田には引退前の一年前かそこらにここに来て欲しい。
        ドジャースのユニフォームで引退して欲しいからね。



        ・同じ意見だ!私も黒田がドジャースで引退するところを見たい。
         彼はまだ一年以上活躍する可能性がある。
         彼はMLBのキャリアを通してとても安定している。
         ヤンキースのためによく働いたことは知られているし、ここにいる間も怪我は少なかった。




    ・ジャイアンツが田中に目をつけたってニュースを読んだよ・・・
     金もあるそうだ。



       ・田中は絶対に我々のものだ。
        ジャイアンツ・ファ○ク。



       ・リュと田中が投げ合えば第三次世界大戦だな。



        ・アジアでは新聞の見出しになるだろうね。



         ・悲しいことにその二国では愚かな愛国主義の対立が巻き起こっているがね。




    ・ほとんど選手の入れ替えは無いんじゃないかな。
     我々の今季の問題は怪我と得点圏打率だった。
     これの対策はコーチ、トレーナーそれに運だ。


    http://www.reddit.com/r/Dodgers/comments/1ozmf7/off_season_discussion_pursue_tanaka/


    上原浩治は来年以降も活躍できるのか?【MLBファン反応】

    ダルビッシュ有、岩隈久志がサイヤング最終候補3人に選ばれる!【MLBファン反応】

    楽天イーグルスが日本シリーズ優勝!海外の反応【MLBファン反応】

     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/222-ad574631
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。