Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    上原浩治


    今年レッドソックスで大流行したヒゲについての動画。最後に上原投手のコメント。


    スポンサード リンク

    世界一クローザーは、シーズンが終わってからも人気者だ。米全国紙USAトゥデーは、レッドソックスの上原浩治投手(38)がチーム内で大流行したヒゲについて「Nasty(汚らしい)」と話していることを取り上げた。昨年まではたくましいヒゲを生やしていた守護神の冗談交じりの発言について、好意的に伝えている。

    同紙は「きれいにヒゲを剃ったクローザーが、ワールドシリーズのビデオで最後の笑いをゲットした」と言及。メジャーリーグ機構(MLB)が26日に発売した今季のワールドシリーズ総集編のVTRで、その様子を見ることができる。

    真面目な表情でチーム結束の象徴となったヒゲをバッサリと切っている。もちろん、これは得意とする茶目っ気たっぷりのジョーク。同紙は上原について「愛されているクローザー」と表現し、この発言を紹介している。

    上原が渡米してから昨年までたくましいヒゲを生やしていたことは周知の事実。米国で特徴ある風貌にし、自分自身の名前を覚えてもらうことが目的だった。しかし、今季がスタートする前に全て剃り落としてイメージチェンジ。マイク・ナポリらがキャンプからヒゲを生やし続け、チーム内で大流行したこととは逆行する形となった。

    同紙も、右腕が過去にヒゲを生やしていたことについて言及。ただ、その仲間意識は素晴らしいものの、守護神への称賛はプレーオフでの活躍とパフォーマンスに対するものだったとしている。スッキリとした見た目ながら、圧倒的な投球でレッドソックスを世界一に導き、最終的にはヒゲ軍団を上回る人気者になった。ただ、上原が今年もヒゲを生やし続けていたらどうなっていたかも気になるところではあるが……。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131127-00010001-fullcount-base


    以下上原選手のヒゲに関するツイート



    ・上原浩治はレッドソックスのヒゲ流行を楽しんでなかったのか!




    ・おぅ、オーケー。




    ・レッドソックスとの残りのシーズンはヒゲを生やして!
     このあなたは素晴らしいよ!
     BX7vwJwCAAAoXVr.jpg




    ・ワォ、上原浩治は今までヒゲを剃っていたのか!




    ・上原浩治はヒゲを生やさなかったレッドソックス唯一の選手。
     驚いたことにワールドシリーズでさえ、その芸者ハウスルールは破られなかった。




    ・ヒゲをこのままにして私の上原!!!
     BXxPY66IYAATO4K.jpg




    ・上原浩治がこれ以上良くなる余地があるとしたら、唯一ヒゲくらい。




    ・彼はヒゲを失ってしまった。
     だが彼は輝けるピッチングでレッドソックスに素晴らしい時間をもたらした。


    おまけ:レッドソックス、ヒゲ関連画像
    ハロウィン。
    118UAUz.jpg


    ヒゲの見分け方。
    808457536.png


    球場に現れたヒゲ集団。
    UvelVMT.jpg


    休憩中のヒゲ。
    IMG_5631-1024x682.jpg


    ヒゲを生やしたフィールド。 
    ※フェイク
    zpIGMp8.jpg


    オルティスが剃った「ヒゲの毛玉」がオークションで100万円に。
    gragwg_20131127213731299.jpg

    twitter
    http://ftw.usatoday.com/2013/11/koji-uehara-calls-the-red-sox-beards-just-nasty/


     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/243-225e406a
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。