Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    黒田博樹
    faregawe.jpg

    ヤンキースがフリーエージェント(FA)となった黒田博樹投手(38)に1年契約、年俸は1500万~1600万ドル(約15億5000万~16億5000万円)を提示した。米スポーツ専門局ESPN(電子版)が2日伝えた。

    報道では、黒田がヤンキースの先発陣投手陣をそろえる上で必要不可欠な投手で、契約を結ぶのが最良の選択としている。また、メジャー挑戦が注目される楽天の田中将大投手(25)にも触れ「ヤンキースが思い描いている先発投手の一人」という位置づけをした。。

    黒田は今季ヤンキースで201回1/3を投げ、11勝13敗、防御率3・31をマーク。「クオリファイング・オファー」制度の規定額1410万ドルの1年契約を提示されたが、拒否した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131203-00000077-spnannex-base

    スポンサード リンク


    ・黒田はいい投手だし、ヤンキースが彼と再契約するのは賢い選択だよ。




    ・黒田との一年契約は今年の市場のどの複数年契約よりも優れているだろう。
     シャーザーをトレードするのはコストが掛かり過ぎるし、レイズがプライスを同地区に出すこともありえない。
     今年は黒田と一年契約をして来年のFA市場で大型契約を狙うのが得策だ。




    ・私のユニフォームをまた使いたいからドジャースに戻ってきて。




    ・黒田はビーストだよ。
     ローテーションに休養を与えれば、また弾丸をこめられる。
     彼をホームに送り返してくれ。



       ・その通り!!!
        でも彼の結婚指輪にはヤンキースと書かれているんだ。ヒデキのようにね。




    ・もし黒田がダメでも、サバシア、ノバ、田中、フェルプスそれとピネダで大丈夫だよ。



       ・まず田中を獲得する必要があるけどね。




    ・田中はMLBではフラフラになると思う。
     日本の選手は過大広告に宣伝されてる。




       ・そうだね。そうなると思うよ。
        田中が最後に日本から来たあの男のようにならないことを願うよ。
        もう名前も思い出せないけど、とにかく酷かった。




       ・黒田、ダルビッシュ、野茂英雄、リュ、パク・チャンホその他には当てはまらない。
        もちろん田中が日本で残した成績をここで残せるとは思わないけど、
        だからといって「フラフラ」になるとも言えない。
        93マイルは93マイルなんだ。どこのリーグに行こうともね。



       ・ダルビッシュは良かった。
        黒田とその日本最高のピッチャーが当たり外れの大きいって伝統を変えるかもね。 




    ・ヤンキースは田中にスカウトを割きすぎだ。
     ケイ・イガワの二の舞いになってはいけない。




    ・今年の黒田は最初の24先発はサイヤング級だったけど、最後の8先発が平凡だった。
     ヤンキースは来年イニングを管理して適切な休養日を与えれば彼はシーズン通してフレッシュに戦える。




    ・コローンを獲るよりは賢い契約だ。
     でも黒田は終盤かなり酷かったし、年齢を考えるとキャリアの終わりを告げているのかもしれない。




    ・ヤンキースは若返るべきだと切に思う。
     黒田は後半戦に打たれた。
     ヤンキースには40そこらのベテランではなく若い選手が必要だ。




    ・彼は行ってしまうだろう。
     我々はファームの飢えた選手にチャンスを与えてみよう。
     今後数年はプレーオフも無理だろうし再構築のシーズンになる。
     無駄にお金を使うことはない。




    ・黒田との再契約は良いと思うよ。
     一年契約ならなんの問題もない。


    http://espn.go.com/new-york/mlb/story/_/id/10068265/new-york-yankees-make-offer-hiroki-kuroda-source-says


     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/248-cbb60a15
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。