Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    田中将大
    entry_img_329.jpg

    米大リーグ、ヤンキースの田中将大投手(25)は16日(日本時間17日)、本拠地ニューヨークでのカブス戦に先発。メジャー最長となる8回を最多107球、2安打無失点10奪三振と圧巻の投球でホーム初勝利となる2勝目をマークした。

     メジャー初のスライド登板も苦にしなかった。予定されていた15日(日本時間16日)の試合が雨天中止。仕切り直しの登板となったが、晴天の本拠地で「タナカ」の実力を存分に見せつけた。

     初回、先頭のボニファシオがいきなりセフティーバントも、自ら冷静に処理。続くルジアーノには四球を与えたものの、3番・リゾ、4番・シューホルツをともに中飛に打ち取った。

     2回には1死から6番・レークが三塁線にセーフティーバント。田中が処理し、間一髪アウトの判定だったが、カブスの「チャレンジ」が成功し投ゴロ内野安打に。再三、揺さ振りをかけるカブスだが、田中は動じなかった。続くバルブエナ、オルトを連続三振に斬って取り、悠々とベンチに戻った。

     田中は7回、先頭の3番・リゾにセーフティーバントを決められ、この日2本目の安打で無死一塁とされたが、後続を3人で抑えて得点を与えなかった。この回まで投球数は93球。田中は8回もマウンドに上がり、2者連続三振と捕ゴロに封じた。投球数はメジャー最多となる107球に達し、この回で“お役御免”となった。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140416-00000141-spnannex-base

    スポンサード リンク

     
    動画


     
    ・田中によるなんて素晴らしい先発。



    ・今日の田中の成績:彼はいいぞ。



    ・今日の田中
     107球、8回、2安打、0失点(0自責)、10三振、1四球
     なんてこった


       ・ここまでのシーズン
        22回、15安打、2四球、28三振、6失点(5自責)、防御率2.05、WHIP0.77、奪三振率11.45、K/BB 14



    ・田中がカブスを屠殺。
     いいね。
     彼を疑っていた人もこの試合を見てくれていることを願うよ。
     彼は日本で本物だったし、ここまではここでも本物だ。



    ・あぁ、カブスは田中を取り逃がした件で蹴り合いをしてるだろうな。



    ・スライダーが美しい、フルカウントで投げても怖くない。



    ・Ten-K-a



    ・Kanakaっていいね。
     long3915288.jpg


       ・この男を気に入った。
        もっと多くの試合に来てくれないかな。


       ・田中のホームゲーム全部に来て欲しい。
        あの帽子は三振の空白を増やしたらもっと良くなるね。


    ・K帽子の男は俺達の少年を過小評価していたようだな。



    ・カブスが小ざかしい真似をしなければ完封していたのに。
     
    ※バントヒットで2安打



    ・バントをされた時の田中は「なんでそんなことするんだ?」って顔に見えた。


       ・兄とスマブラやってて、ドンキーに担がれて飛び降りされた時の俺の顔と一緒だった。



    ・三振そして三振、そして三振。
     田中は素晴らしい。



    ・TanaKKKKKKKKKKaによる本当に凄い試合だった。



    ・全てが美しい試合だった。
     田中はヤルぞ。



    ・彼が一年こうやって投げられれば・・・我々に20勝をもたらしてくれるぞ・・・


    http://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/236xv4/game_thread_chicago_cubs_48_new_york_yankees_76/
    http://www.reddit.com/r/NYYankees/comments/237fp9/i_like_this_guy_i_hope_hes_at_more_games/


    MLBファンの米国人、日本プロ野球観戦の旅に出る【その8 Kスタ宮城】

    マー君を『ゼロ戦』に例えたアメリカの新聞記事が問題有り!?だと話題に。

    「ヤンキースファンは田中将大にどのくらい期待しているの?」【MLBファン反応】

     
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/329-4b17245c
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。