Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    ダルビッシュ有
    entry_img_336.jpg

    テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が現地21日、敵地でのオークランド・アスレチックス戦に先発登板。6回を投げて8安打、4四球、6三振、3失点の内容で、勝敗はつかなかった。

     ダルビッシュは2回、先頭打者のブランドン・モス外野手に投じた初球をライトスタンドへ運ばれ、アスレチックスに先制点を許す。さらに2死二、三塁のピンチを招くと、ココ・クリスプ外野手に2点タイムリーを打たれ、この回3点を失った。その後は失点をゼロに抑え、6回を終えたところで同点のままマウンドを降りた。

     レンジャーズは、同点の8回にドニー・マーフィー三塁手のタイムリーで奪った1点を守りきり、4対3で勝利した。3番手のニール・コッツ投手が1イニングを無失点に抑え、今季初白星(1勝1敗)。ホアキン・ソリアー投手が4セーブ目を挙げた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000214-mlbjp-base

    スポンサード リンク



    ■投球動画
    http://m.mlb.com/video/v32283897/?query=Darvish



    ■ダルビッシュ選手へのTwitter上の反応



    ・ダルビッシュ有は(ついに)早い回に援護を受けたが、エースはまだアスレチックスに苦戦している。



    ・我々の勝利だ!
     素晴らしい仕事!
     Bl0sIhUCQAIsfPG.jpg



    ・今日の試合を含めてダルビッシュは対一番打者に被打率.500
     それ以外の打者は0.174だ。



    ・ダルビッシュが今日の試合までにシーズンに投げたスローカーブの数は7球
     そしてこれが今日のダルビッシュの球速チャート
     30球を超えたところから12球のスローカーブを投げている。
     speed.png



    ・誰もがダルビッシュを素晴らしい投手だというが
     私には彼は毎回マウンドに苦労しているように見える。



    ・ダルビッシュは勝てなかった・・・
     エースではない。



    ・ダルビッシュは1勝だけだが、彼の先発した試合はレンジャーズの4勝0敗だ。



    ・これがダルビッシュがエースである理由。
     困難なスタートとなったが6回を投げチームを勝ちにつなげた。



    ・ダルビッシュにとっての悪い試合は他の投手にとってはいい試合だ。
     6回3失点は悪くないよ。
     アスレチックスと敵地でやる試合は特にね。



    ・アスレチックス社はダルビッシュにいつも難しい仕事を与えるね。


    twitter @faridyu darvish


     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/336-5889b3fe
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。