Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    黒田博樹
    ヤンキース黒田博樹投手(38)が、メッツとのサブウェイシリーズ第2戦に登板し、7回無失点と好投したが勝敗は付かなかった。

    1回は連打で1死一、二塁のピンチを作ったが切り抜け、その後は安定した投球を続けて5回までに出した走者はわずか1人と相手を圧倒した。6回先頭でカノ内野手が二直の打球をこぼして走者を出し、捕手のパスボールで二塁に進めたが、3番ライトを4球で空振り三振に仕留め、4番デューダの2球目の後に見事なけん制球で走者を刺した。7回を4安打無四球7三振で無失点に抑え、1-0で勝利投手の権利を得て降板した。

    だが9回に今季セーブ機会すべてで成功しリーグ最多の18セーブをマークする守護神リベラが3連打されて今季初のセーブ失敗。黒田の白星が消え、チームはサヨナラ負けした。

    黒田はリベラが打たれて負けた残念な結果について「まあそうですね。マリアノが打たれたら、仕方がないですし、彼にもたくさん助けてもらってるんで、今後もまた助けてもらうことがたくさんあると思いますし、それは仕方がないことだと思いますけど」と話した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130529-00000035-nksports-base


    MLBファン反応

    スポンサード リンク

    ・ワォ・・・




    ・ファック!完璧な黒田からなんていうエンディング・・・




    ・ヤンキースは今シーズン初めての三連敗かぁ。




    ・リベラは”どうしてこうなった”って顔だったな。


       ・彼にはがっかりしたよ・・・


         ・がっかりはしたが「ショック」ではない。かれも人間さ。




    ・黒田がリベラについてコメント「彼も人間だ」




    ・黒田はなんて援護運がないんだ。




    ・なんと黒田の110球のうちストレートは11球だけだった。




    ・今夜の黒田はよく投げたよ。




    ・Kuroda > Harvey(メッツの勝ち先発投手)




    ・メッツとレッドソックスだけは尊敬できない。みんなもそうだよな?


       ・申し訳ないが私は違う。レッドソックスはライバルとして尊敬している。


        ・レッドソックスのチームは尊敬するが、ファンは嫌いだ!




    ・黒田は今、我々の”エース”に近い存在。


       ・彼はエースだよ。今のCCがちゃんとやれるかい?


        ・彼はやるよ。




    ・今夜ヤンキースは負けたが、私はまだ仲間のヤンキー達とこのチームを信じるよ。
     たとえアンチヤンキースが何を言おうとも。
     何故ならヤンキースは常に勝利を目指すからだ。ヤンキー、ゴー!


      ・あぁ。沢山の怪我人が出てることを考えれば良くやっている。
       このチームは「運命のチーム」だと信じてる。


    twitter
    http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_05_28_nyamlb_nynmlb_1&mode=box#gid=2013_05_28_nyamlb_nynmlb_1&mode=recap&c_id=nyy

    新着記事
    ダルビッシュ、8回4失点自己最多14Kも チームは...【5/28D-backs 5, Rangers 4】
    川崎ムネノリを愛すべき16の理由【MLBファン反応】 その1
    川崎ムネノリを愛すべき16の理由【MLBファン反応】 その2



     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/34-ee1d3b10
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。