Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    MLB
     
    【ボストン時事】米大リーグ機構は24日、不正投球を行ったヤンキースのマイケル・ピネダ投手に対して10試合の出場停止処分を科した。同投手は23日のレッドソックス戦で先発登板した際、指の滑りを止めるために首筋に松やにを塗っていたことが発覚し、二回途中で退場を宣告された。

    ピネダは過ちを認めて抗議はしない方針で、処分は24日のレッドソックス戦から適用される。
    ヤンキースは中継ぎ投手を先発に回してピネダの代役とする見通し。
    http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2014042500179
     

    スポンサード リンク


    首についた松ヤニで退場処分となるピネダ投手



    ・予想通りそんなに悪くないペナルティだったな。
     ピネダはもっと上手く隠さなきゃいけないってことを学んだろう。



    ・先発ピッチャーにとっては1,2先発だけの話だ。



    ・彼が少なくとも1先発逃すのが嬉しいよ。
     松ヤニはリーグの誰もが使っているけど、あからさまにするのは愚かだ。
     特に打ち込まれた次の回に発覚するなんてね。
     一回グローブを置くべきだ。



    ・これじゃ不正投球を防止するには十分な罰にならない。


       (ヤンキース)
       ・あんなにあからさまに首につけて使用しなきゃ誰も気にしなかった。
        罰じゃなくてルールのほうを変更すべき。



    ・なんて間抜けだ。



    ・松ヤニが原因で出場停止になったわけじゃない。
     彼が馬鹿だったのが原因だ。


    (ヤンキース)
    ・ショックはないよ。
     上手くいけばその期間中に彼の脳細胞も成長するかもしれないからね。



    ・私はさらにお尻の割れ目にも隠してるんじゃないかと疑ってる。



    ・次回登板時のピネダ
     BmAoAW6CIAADqSZ.jpg



      ・ひどすぎる・・・



    ・この罰則とルールは私にはおかしく感じる。
     ほとんどの投手がやっていることだが、今回の彼の問題は隠そうとしなかったことだ。
     バッターがグリップを良くするためにバットに使うのは良くて、投手がダメなのはなぜ?


       ・バットは空気中を進むボールに比べて松ヤニの影響が少ないからだよ。



    ・HDカメラのこの時代に彼らが隠しきれると思っているのが私には理解できないよ。


    http://www.reddit.com/r/baseball/comments/23vtpj/mlb_suspends_michael_pineda_10_games_for_pine_tar/?limit=500


    アメリカ人から見た日本人歴代MLB選手ランキング【イチロー、松井、野茂・・・】

    MLBファンの米国人、MLB観戦の旅に出る【フェンウェイパーク ボストン】

    大火災が起こっても野球を止めないアメリカ人たち「なにか問題あるの?」

     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/341-9c42bcc1
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。