Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    イチロー

    entry_img_365.jpg


    ■それで・・・ヤンキースは、まだイチローをトレードに出す気はあるの?
     それとも、ただの途中出場選手として今シーズンを無駄にするつもり?
     もし今年彼をベンチにおいておいたせいで、3000本安打が達成できなかったら私は悲しいよ。
     今の打率.377をキープしたとしても、この出番では100安打以下になってしまう。
     (それは厳しいだろうが、彼は.300はまだ打てる)
     現実的にはこのペースで行くとシーズン80安打ってとこだろう。
     3000本まではあと240本必要なんだ。
     彼を試合に出すかトレードに出してやれ!

    スポンサード リンク



    ・なんて愚かで、感情的な言い分だ。



    ・それを試みなかったわけじゃない。
     フロントはオフに積極的に売りだしたが誰も興味を持たなかった。
     パワーがなくて、今や平均的なコンタクトとスピードのベテランを欲しがるチームはない。
     7月くらいにチームが外野手を欲し、それが彼になるかもしれないが、あまり期待はできないだろう。



    ・おそらく、彼は平凡なチームで毎日試合に出るよりポストシーズンで勝てるチームに居たいんだろう。



    ・イチローが不平を言わずヒットを打っているうちは、彼はヤンキースにいるだろう。



    ・イチローはおそらく45歳までプレーできるよ。
     ビスケルだ!
     
    ※オマー・ビスケル:45歳まで現役でプレーした名選手



    ・ジラルディが有利な対戦で使い、十分な休息を与えているから彼の今の成績が凄くいいいんだ。
     ここ数年スタメンで出ていた時は、今ほどいい数字じゃなかった。



    ・一時的に彼がスタメンになるのは簡単だよ。
     エルズベリーはとても怪我をしやすいし、ソリアーノとベルトランは歳がいってる。
     それにガードナーでさえ怪我を抱えている。



    ・トレードしても彼はそこで控え選手になってしまうんじゃないか。
     アストロズを除いて。



    ・イチローは40歳で、スタメンとしては効果的ではない。
     彼は休みをとって2/3の試合だけ出ているから好調なのだろう。
     ただ、彼は最終的にはシアトルに帰る必要がある。



    ・私はみんなが3000本安打を気にしすぎているのが嫌だな。
     選手の判断基準は他にもずっと良い方法があるのに・・・



       ・イチローが素晴らしいてことはもうみんなが知っている。
        3000本安打は単にクールな数字ってことだ。
        選手が節目を気にするなら、ファンも少し気にするべき。



       ・節目は楽しいからね。



    ・シアトルに彼を戻すトレードを!
     ソリアーノが終わったことを認めない限りイチローに出番はない。
     でもソリアーノはムラのある打者だからまだまだ時間を与えるだろう。



    ■客席に二人のイチローの分身が登場



    http://www.reddit.com/r/baseball/comments/259b29/soare_the_yankees_still_trying_to_trade_ichiro_or/


    「彼は侍」イチロー、ホテルでバットに謝る【MLBファン反応】

    川崎ムネリンが語るイチローとの出会いが話題に『偉大な作家』【MLBファン反応】

    【4000本】もしイチローが最初からMLBでプレイしていたら?【MLBファン反応】

     
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/365-8b3598c7
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。