Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    岩隈久志

    シアトル・マリナーズの岩隈久志投手は5月31日、敵地で行われたミネソタ・ツインズ戦に先発登板。7回2/3を投げて7安打、2四球を許したものの、持ち前の打たせて取る投球でピンチを凌ぎ、無失点に抑えてチームトップタイの6勝目(1敗)を挙げた。マリナーズは3対0で完封勝ち。

    エリク・ウェッジ監督は「彼は必要としているときにゲームを落ち着かせることができる」と岩隈の投球術を高く評価した。

    ショートを守るブレンダン・ライアンは「彼のこれまでの投球を考えれば、これくらいは予想していた」と話し、「それがフェアかどうかは抜きにして、これは彼がどれだけ優れた投手で相手にとって厄介かということの証しだよ」と右腕を称えた。

    岩隈は「ブルペンではあまり良くなかったが、試合の中で修正できた」と通訳を介してコメントした。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130601-00000211-ism-base


    投球動画
    http://wapc.mlb.com/play/?content_id=27626297&topic_id=0


    MLBファン反応

    スポンサード リンク

    ・岩隈はダルビッシュよりはるかに良いコストパフォーマンスと安定感がある!


       ・ミスボールさえなければダルビッシュは強力だが
        確かに岩隈はダルビッシュより安定している。



    ・クマによる傑作!



    ・フェリックスとクマが両方オールスターで見られる可能性ってある?


      ・クマか選ばれるだろう。フェリックスって誰?


       ・何の希望も無いリーグで9年もエースをしてくれた。
        フェリックスはまだマウンドのキングだ。



    ・岩隈とモラレスとはなんとしても契約延長をしなければ。


      ・少なくともクマは14年までは契約している。
       日本はイチローのおかげで大好き。
       クマはより少ない年俸でもマリナーズを選んでくれた。


      ・三年目のオプションはどうだったかな。
       彼は家族もシアトルを愛していると言っていた。


         ・それを忘れてた。ご家族がここを気に入ってくれて幸せ。



    ・クマ、パワー!



    ・クマ!私のヒーロー!



    ・エンペラー岩隈がツインズを支配した。



    ・岩隈がこの投球を続けたらヘルナンデスのNO1ローテーション投手の座も危ないかもな。



    ・キング・ヘルナンデスと同じくらい愛してるよ。
     6勝1敗、防御率2.13
     ここまでのマリナーズのMVPだ。



    ・岩隈と長期契約を。


    twitter
    http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_05_31_seamlb_minmlb_1&mode=box#gid=2013_05_31_seamlb_minmlb_1&mode=wrap

    新着記事
    ■川崎ムネリン、敵地ファンからもオールスター投票を応援される【MLB反応】


     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/39-a8d9e963
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。