Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    岩隈久志
    マリナーズ岩隈久志投手(32)が8回を3安打無四球5奪三振無失点に抑える快投を見せたが、勝敗はつかなかった。

    リズミカルな投球でホ軍打線を寄せ付けなかった。3回まで毎回1安打ずつを許したが、4回から8回終了で降板するまでは毎回3者凡退。3回3アウト目から打者16人連続凡退で、アウトの山を築き上げた。ホ軍打線は打者の左右にかかわらず、決め球フォークボールに悪戦苦闘した。

    5月26日レンジャーズ戦の2回に失点して以来、21回2/3を連続無失点。防御率は1・94となった。

    試合は0-0のまま延長戦に突入。14回にホ軍が5点を奪ったが、直後にマ軍がシーガーの満塁弾などで再び同点に追いついた。結局、マ軍は延長16回、5時間42分の死闘の末に5-7で敗れた。

    岩隈は「一発を気を付けなければいけないと思ったんで、低めに丁寧に、外低めを中心に攻められた。こういうゲームに勝てればよかったですけど、負けてしまったんで、仕切り直していければいいんじゃないかと思います」と疲れた表情を浮かべた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130606-00000024-nksports-base



    スポンサード リンク

    ・なんて試合だよ




    ・今日は岩隈先発だったか、もう覚えてない。




    ・なんで皆もっと岩隈の話をしないんだ。彼は今年MLBで最高の日本人ピッチャーだぞ。




    ・岩隈は1.94ERA、0.83WHIPを誇る。




    ・楽しかったけどイライラする試合だったな。
     岩隈の見事な登板とシーガーの満塁弾があったのに勝てなかった。




    ・岩隈とヘルナンデス以上に優れた2枚看板があるかい?




    ・なんだ、岩隈は試合の半分しか投げなかったのか。



       ・これが必死に考えたジョークです。




    ・素晴らしい岩隈、ケンドリックの好守、歴史的シーガーのHR、チームは敗戦
     ばかばかしい




    ・岩隈にはオールスターのチャンスがあるかな。




    ・岩隈は今何を思っているのだろう?

    twitter
    http://mlb.mlb.com/mlb/gameday/index.jsp?gid=2013_06_05_chamlb_seamlb_1&mode=box#disqus_thread



    人気記事
    ■MLBファンの米国人、日本プロ野球観戦の旅に出る【その4 京都観光】
    ■MLBファンの米国人、日本プロ野球観戦の旅に出る【その3 名古屋ドーム】
     スポンサードリンク

    関連記事

    人気ブログランキングへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    非公開

    TrackBackURL
    →http://baseballcontinent.blog.fc2.com/tb.php/48-07a68029
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。