Powered By 画RSS
    スポンサードリンク

    スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    スポンサードリンク

    川崎宗則


    スポンサードリンク

    川崎宗則
    jyjrkedy.jpg

    yahoo!カナダによって作られた、常に「楽しむ」川崎選手を特集した動画をご紹介します。


    スポンサードリンク

    川崎宗則
    2013_0714_newsdetail_0001.jpg

    現在マイナーリーグAAAバッファローにいる、トロント・ブルージェイズの川崎宗則選手が、怪我人が出たためメジャーへ再昇格すると発表されました。

    gvarfghbrteheth.jpg

    それに対するMLBファンの反応です。


    スポンサードリンク

    川崎宗則
    川崎選手のファンの方が作られた「非公式」ファンサイトの出来が凄かったのでご紹介します。

    サイトはこちら
    http://www.munenorikawasaki.com/
    njsyjryjsr.jpg

    ニュースや動画などが紹介されており、なかなか本格的です。
    また、上の「Japanese」をクリックで、日本語にもなります。(機械翻訳ですが)


    おまけでこのHPでも紹介されてた動画の反応を少し。↓

    スポンサードリンク

    川崎宗則
    hathetheat.jpg

    川崎選手の一生を絵本化したものが、ファンの方により作られていたのでそれをご紹介します。
    http://oldtimefamilybaseball.com/post/56235953430/munenori-kawasaki-the-illustrated-adventures-all-ages-st

    スポンサードリンク

    川崎宗則
    muneno.jpg

    つい先日惜しまれながらもマイナー落ちした川崎選手ですが、今日はマイナーリーグの試合で二安打を放つ活躍を見せていました。
    遅くとも9月にはメジャー昇格があると思われていましたが・・・



    hethaejt.jpg
    ※メルキー・カブレラ選手が15日間の故障者リスト入り、かわりにAAAバファッローから川崎宗則選手が昇格。


    なんとカブレラ外野手の怪我により、早くも再昇格がブルージェイズ公式ツイッターから発表。
    ツイッター上ではお祭り騒ぎに。


    以下コメント紹介


    スポンサードリンク

    川崎宗則
    171216.jpg

    ブルージェイズは25日(日本時間26日)、川崎宗則内野手(32)の傘下マイナー、3Aバファローへの降格を発表した。左足首の捻挫で戦列を離れていた正遊撃手レイエスが復帰するため。

    川崎は4月13日にメジャー昇格し、60試合に出場。打率2割2分5厘ながら四球は三振数(23個)を上回る24個で出塁率・337と、小技でチームに貢献した。また、5月26日のオリオールズ戦で逆転サヨナラの2点二塁打を放った際には、たどたどしい英語でヒーローインタビューに答え、一躍人気者に。持ち前の明るい性格でムードメーカーとしてもチームを盛り上げていた。

    ▼川崎の話 最高のチーム、ファンの中で2カ月プレーさせてもらって、感謝の気持ちでいっぱい。自分の実力がまだまだ足りないことも分かった。練習して、実力を上げられるように必死にやりたい。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130626-00000080-spnannex-base




    ・チームメイトの反応


    ギボンズ監督「厳しい決断だ。素晴らしい仕事をしてくれた彼を気の毒に思う。だが彼は戻ってくるだろう」


    エンカーナシオン「川崎は素晴らしい仕事をした!彼はすぐに戻ってくるだろう。また会いたいよ。」


    バーリー「彼がこの2カ月にチームにもたらしたことを考えると、降格はとても寂しい。多くの選手がポケットマネーから彼のサラリーを出してもいいと思っている」


    R・A・ディッキー「彼はファンの間で不思議なヒーローであるように、クラブハウスの中でも不思議なヒーローだった」


    ジョン・ギボンズ監督(51)はレイズ戦後のミーティングで川崎の降格をチームメートに伝えたという。この計らいにバーリーは「こんなことは初めて。普通は次の日に降格した選手のロッカーを見て『あいつは落とされたのか』と察するものだ」とコメントした。


    MLBファン反応
    スポンサードリンク

    川崎宗則
    目下11連勝と快進撃を続ける川崎選手所属のブルージェイズですが、球場移動の際の一コマを捉えた写真をホセ・バティスタ外野手がフェイスブックとtwitterに載せ話題になっていました。
    その写真、動画とそれについたコメントをご紹介します。


    http://instagram.com/p/a6pVXhGmOK/
    tjyrjyj.jpg

    この写真の反応


    ・カ ワ サ キ




    ・笑った。




    ・川崎が紛れ込んでるぞ。HAHAHA。




    ・この写真は今シーズンのムネを正確に表している。




    ・川崎のナイスな紛れ込み写真。


    スポンサードリンク

    川崎宗則
    米大リーグ、ブルージェイズの川崎は21日(日本時間22日)、トロントでのオリオールズ戦に「9番・遊撃」出場、メジャー2年目で初の本塁打を放つなど4打数2安打3打点と活躍した。ブルージェイズは7―6でサヨナラ勝ちし9連勝。



    川崎に待望の一発が飛び出したのは4―6とリードされた7回だった。2死一塁から高めのカットボールを捉えた当たりは右翼席に飛び込む同点2ランとなった。

    地元ブルージェイズのファンも、総立ちで川崎を出迎えた。ベンチでハイタッチを終えた川崎は、再びグラウンドに姿を見せ、観客におじきをして感謝を示した。

    第1打席はニゴロに倒れた川崎は、5回の第2打席で中前適時打を放ち、9回は1死一、二塁で二ゴロに倒れたが、走者はそれぞれ二、三塁に進み、デービスが左前にサヨナラ打を放った。

    ▼川崎の話(本塁打の場面は)次のバッターにつなげることしか考えてなかった。何とかして塁に出ようと必死だった。まさか入るとは思わなかった。(ファンの大声援は)震えた。みんなに感謝です。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000085-spnannex-base

    スポンサードリンク

    川崎宗則
    5/28のサヨナラ打とその後のインタビューでさらに人気が高まった川崎選手ですが、そんな彼が現地のメディアのインタビューを受けていたのでいくつかご紹介します。


    まずはそのきっかけとなった試合関連動画。

    サヨナラ二塁打の瞬間







    観客席から







    試合後インタビュー







    試合後メディアインタビュー




    この試合の反応記事
    ■川崎ムネリン、逆転サヨナラ二塁打!三打点の大活躍!【5/26 Blue Jays 6, Orioles 5】


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。